メンテナンスDAY | ***le monstre excentrique*** -Nancy K official blog-

***le monstre excentrique*** -Nancy K official blog-

Floating Performer Nancy's Blog✡
About a dance and a fashion... |´3`)♥
FB page ⇨ https://www.facebook.com/fp.nancy666?ref=hl




{19639129-5E39-4FE7-907F-66D33813C85D:01}
昨日は恵比寿にあるネイルサロン Logさんにて一ヶ月ぶりくらいかな。。。


{B7ADF205-ED12-4F36-ABE3-00A9635E7516:01}
摩訶不思議隕石ネイルをしてもらいました~!

いつも私のわけわからないオーダーに忠実に応えてくださる小野ちゃまに感謝!!











夜は去年から始まった?夜桜花見撮影~







系統ちがいますが知り合いでしょ~?とのことで撮影日がご一緒になった街子さん。。



なんか爽やかオバケで申し訳ないのでした(笑)
{66A0CCE2-0570-44B3-8D20-288A194FC832:01}

完全に森の魔女…(´Д` )









セーラ服を♪ 脱がさないで♪

{FB11245B-D32E-446D-9040-F4C9388944A0:01}
私服セーラ服?と 突っ込まれるのですた。。 サブカル女子だからねwあたまは派手だけど。。






そしてお腹が減りすぎて死にそうでしたので、ラーメン屋…






ではなく






牛とろ飯がある  京おでん でんらく さんにやってきたよ\(^o^)/



腹減りすぎて前半戦写メ取り忘れる勢いでおでんを食しましたw



ので、後半にやってきただし巻きたまこさんから↓




{A027AE04-A99D-442C-9DE8-9567EA5E769C:01}
うまし!









因みに牛とろ飯も一杯目は瞬殺してしまったのでw

これ二杯目↓

{0701BC53-9EC1-4532-B9D8-EE1A8AF0F575:01}



うまし\(^o^)/







牛とろ飯さいこ~。




しかも安い~!







あ、写メ見てたらまたお腹減ってきちゃったよ(´;ω;`)







そりではまたっっ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾



{8D1B2E4C-F575-40A5-A2C1-81A88FD58CFB:01}






( ´ 3 ` ){な。