ですた(e_e)
バレンタイン当日は特にチョコをつくることもなく。
バタバタと過ぎ去って行きますた(;´Д`A
最近なにしてんの?
とよくきかれますが、
リアルにフリーター生活(バイト先はショーパブ類ですが、)満喫中です。
そんなよれよれなわたしとたまにお茶…じゃなくてバーガーしてくれるMy friend Ichika!!
お尻姉妹(新ユニット)
と表参道あるいたらばったりTokyo fashionさんに遭遇。
ドロレスさんのときにお世話になったのでおぼえてるー!
とゆってくださいました(ノω`*)
そんなわけでスナップ。
↓
http://tokyofashion.com/harajuku-girls-purple-hair-falls-platforms-spikes/
ふたりしてプレデターでした。というか、イチカ氏に合わせてみたw
ちなみにドレッドはマライカなどアジア雑貨系の店でよくみかけます。輪ゴムにタコ足式でくっついてるのでべんりーです。お試しアレ。
あとはタイツが感覚タイツ。っていうアイテムでして、高円寺ヌーデンルードさんで購入。いつ履こうか迷ってたのw
ギャラクシーなブーティーは渋谷のラグジュアリーローズさんにて!
これもたまたま履いてた靴が壊れて立ち寄ったラグジュアリーローズさんで勢いで購入しましたの。
もう一個カッコいいのあったけど高かったからこっちになりましたwww
指輪。
は代々木のOUROBOROS(ウロボロス)さん。
皮のはオーダーで色が選べるらしい。
もちろんわたすはパープルす(=゚ω゚)ノ
一眼猫指輪も何色かあるみたいでイチカも購入w
お気に入りでよくつれてあるいてます(´ω`)
そしてまた後日、バーガーしにいく時に捕まえられたJapanese Streetさん。
ブランドと値段をかなり細かくきかれて恥ずかしかったw高いのは鞄だけよー!w
http://www.japanesestreets.com/photoblog/2264/harajuku-tokyo-speed-orange-anap-moussy-issey-miyake-dream-vision
去年プレゼントにもらったミヤケイッセイのバッグはお気に入り過ぎてヘビロテ。
あ、頭は紫になりました。(事後報告)
にょろ。




