急に秋らしい空気になりましたね🍁
昨日は恵比寿ジャンケンポンに出演してきました。

バンドはSweet Pop Soda

ゲストボーカルはぁ〜

Yujiさん飛び出すハート


お客様もたくさんいらしてくれまして、

大盛り上がりでゴざいました!



パイナップルプリンセスでもらった物が小さくてご不満なユージさん!?泣き笑い


恒例の手握りハート❤️


衣装はハデハデスヌーピーさんでした!


次回のスイポちゃんは9月30日(月)

ゲストボーカルはジャックです!


10月のスケジュールもでましたのでニコニコ

来月もよろしくお願いしまーす!



  スイキャンちゃんねる!

目指せ!登録者1000人上矢印