月曜日は恵比寿ジャンケンポン、スイポちゃんで出演してきました♪

ゲストボーカルはジャックぅブルーハートブルーハート


足、上がるねぇ〜びっくり


恋はみんなのもの❤️



リクエストで

タケローさんにも一曲歌っていただきました🎵


次回のスイポちゃんは

7月12日(金)男性ボーカルはシュン君です!



👗最近のNANCY STYLEさん👗

錦糸町ヒューズボックスに出演していますバンド

【Kalley's】カリーズさんのステージ衣装を製作させていただきました飛び出すハート


真っ白のボーリングシャツの背中に

【Kalley's】の刺繍。


あやかちゃんにはテナーサックスの刺繍アップリケが付いたサーキュラースカート。音符も付けた🎵


そしてボーリングシャツ&サーキュラーワンピース。今週中に完成予定!!のやつが、


完成致しました!





次の製作は、コレかなぁ。がんばっぺニコニコ



  ナンスィ7スケ!



  ジャンケンポン7スケ!




  スイキャンちゃんねる!