昨日6月24日(月)恵比寿ジャンケンポンに出演してきました!これまた暑い日でしたねー滝汗アセアセあせだく。
バンドはSweet Pop Soda🍹

お相手はシュンくーんルンルン


「魔法のパラソル」を歌う時は

必ずシュン君がやられてくれる🔫ニヤニヤ優すぃ〜。


昨日のハート。まあまあか?


お菓子!!


次回のスイポちゃんは

7月5日(金)

ゲストボーカルは桐生大輔君です!



👗最近のNANCY STYLEさん👗

修理に出してるミシン。

ミシン屋さんからやっと見積もり連絡が☎️ありました!

15000円で修理できるみたいなんで、直してもらう事にしました🔩

それまでは代用ミシンが頑張ってくれますっ!

作るものたくさんあるんだよねーニコニコアセアセアセアセ













  ナンスィ7スケ!



  ジャンケンポン7スケ!




  スイキャンちゃんねる!