お歌の仕事は少ない私ですが、

なぜか時々連日出演になるんですよね!

スイポ・スイキャン・グリーサーズの3日間

ガバって参りました!

昨日は六本木KENTO'Sグリーサーズ飛び出すハート




ナンスィは恐竜柄ドレス!

手に持ってるのはマイクじゃなくて

マラカスだねっ🪇


NANCY STYLEの服を着てくれているお客様もいて、すっごく嬉すぃ🩷

注文受けてる商品を毎日せっせと作っていますので、気長にお待ちくださいませアセアセ

また生地を買いに行かなきゃなぁー照れ



昨日は野菜を作っているお客様から超新鮮!採れたて野菜を頂きました😙

GE-KOちゃんも大喜びです!

きゅうりもあったけど、美味しかったら全部食べちゃった!

ありがとうございました!!



スイキャンブログも見てねーイエローハートピンクハートブルーハート


スイキャンちゃんねるもヨロシク💛🩷💙