6日にも出演しましたSweet Pop Soda
本日6月8日(土)も出演します!
土曜日スイポは珍らすぃよね照れ

前回のゲストボーカルはリトル南椎でした🩷






NANCY STYLEの服のお客様グリーンハートブルーハート

しかもお揃いでゴざいまーす!!


本日のボーカルはシュン君です!


今日の衣装はこれでいこうかなっ!


👗最近のNANCY STYLEさん👗

今自分のミシンを修理に出しているので

ミシン屋さんからの代用ミシンで作業してます。

自分のより新型なので、すごくやりやすい。これ、買っちゃおうかなぁデレデレ

最近ボーリングシャツの背中に刺繍をチャレンジしていますが、シャツ制作の倍時間がかかる事が発覚ゲロー

慣れればもっと早くできるのかなぁ。がんばれ、私真顔キラキラ



  ナンスィ6スケ!



  スイキャンちゃんねる!