いやぁ〜流石に盛大でしたスタースタースター

美雪社長バースデーライブ!

お客様も入れ代わり立ち代わりで満員御礼〜キラキラキラキラ

男性アイドルに囲まれてのバースデーブルーハートブルーハートブルーハート


バースデーらしくステージ構成も盛りだくさん。

まずは某オールディーズバンドか?

と勘違いしてしまいそうな2人から。

バンドはJ-Kids Paradiseでーすルンルン




私の押しが強いハートだなぁデレデレ


ゑびすキャンディーズ!



おもしろ隊!!


桃色婦人

実にウインクっぽい衣装でした!

美雪さんは昨日から何も食べてないので衣装が入ったそうです笑い泣き



桃色婦人🟰ピンクレディ




とっても楽しいバースデーパーティでした。

美雪さん、おめでとうございます。

これからも恵比寿の竜宮城を盛り上げて行きましょう〜飛び出すハート


さ、今週日曜はついに

スイキャン&NNPで六本木KENTO'Sに出演いたします。


紙テープもOKです!!

皆様のお越しお待ちしております!



  スイキャンちゃんねる!!


  ナンスィのスケジュール




※8日と30日が追加されました♪