昨日は恵比寿ジャンケンポンスイキャンイベントでした🍬


真冬の寒さでしたが、

この衣装が登場致しました爆笑


暑中お見舞い申し上げます!!


次回のスイキャンイベントは

3月7日(木)

ゆりえちゃんバースデーライブ!


ゴ予約お待ちしております!





※4日のボーカルがジャックに決定!

※18日のボーカルがユージさんに変更になりました!


チケット発売中!!

5月19日(日)

またまたグリーサーズが大阪に行きます!!

ゲストは超売れっ子ボーカリスト!チュー

ベティさん&レイナさん


チケット購入希望の方はナンスィまで連絡を〜!

teracohime2@gmail.com

までメッセージをお願いします!!

早〜くしないと、なくなぁ〜るよっウインク