昨日は恵比寿ジャンケンポン

【Sweet Pop Soda 】で出演して来ました!

ゲストボーカルは

俺のジャック!!!


バレンタインイベントという事で?

2人とも衣装はなんとなくピンク系🩷


ジャック、良い表情チュー


今日のハートの形はまあまあかな飛び出すハート


バレンタインなので、ささやかにチョコのプレゼントを手作り巾着袋に入れてハート

衣装と一緒の生地で作りました!

その他にも別生地で何個か。

丸一日、巾着袋作り屋さんになってましたニヤニヤアセアセアセアセ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキhappy Valentine乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


花花花花花花花花花花花花


そしてグリーサーズ、またまた大阪に行っちゃいます!


しかも!!

女性ボーカルにna Reloというユニットで

YouTubeで爆発的人気のベティさんとレイナさんがハートハートハートハート


チケットの予約は

teracohime2@gmail.com

までどうぞー。お早めにー!!





※3月26日が追加されました!!