行ってきました!!

別府ヒットパレードクラブびっくりマークびっくりマーク




前回は6月に大阪十三にて。


私は初別府でしたので少々観光なぞ。

血の池地獄でゴざいます。


街のあちこちから白い煙が驚き

すげー。。。



ステージはといいますと、

写真撮影が不可でしたので集合写真をば。





ナンスィの衣装は光の反射で色が変わって見える不思議な生地で作りました。


ポップコーン🍿


ヒットパレードクラブには初めて行きましたが、

レトロな作りで大好きな雰囲気でした!

今回も幸せなステージになりました!

遠くかいらしてくれたお客様も多数キラキラ

ありがとうございました。


次はプライベートでもヒットパレードクラブを楽しみたいなぁ😊


みなさま、お疲れ様でした!