昨日は恵比寿ジャンケンポンで

バースデーお祝いをして頂きました❤️❤️❤️
バンドはスイートポップキャンディ&NNP


お花も届いていましたー🌸🌸🌸


うれすぃー。


ジャンケンポンが赤く染まってきた。。。


お客様からケーキが!二つも!

昼から夜にかけて、みんなで美味しく頂きました🎂




真っ赤な林檎よりもっと

ピンクのジャンパンが好きなナンスィデレデレ


メンバーから

なんでも買える魔法のカード。頂きました。

嬉すぃー。


久しぶりに復活したオリジナル曲

【エレベーターラブ】

スイキャンぽくて、私大好きなんだ!




みなさま、素敵なバースデーを

ありがとうゴざいました!


さあさあ、

今日は場所が変わりまして、

六本木ケントスに出演いたします。

バンドはグリーサーズ!


しかもギターは


ゴンちゃん!

ついにこういう日が来たかっ!って感じです。

見逃せないぞー!!


今夜は六本木でお待ちしています!