昨日はNNPのSAXあやかちゃんのリアルバースデーでした🎂

川口SHOCK ONというライブレストランで

インストライブ🎷



オリジナル曲も披露してくれて、彼女の音楽の才能がバクハツしていました。すごいなー。尊敬っ目がハート

あやかちゃん、お誕生日おめでとうっ!!


さて、オリジナル曲といえば、

スイートポップキャンディも数曲ありますよね。

その中からさかのぼってー、

最近のスイキャンファンは生で聴いたことないんじゃないかって曲を、1月14日のスイキャンイベントでやります!!


春風のような爽やかな曲だよっ!


しかし、あまりに久しぶりすぎて、自分がどのパートを歌ってたかも忘れてました滝汗

新たな気分で歌いたいと思いますウインク飛び出すハート




第108回スイートポップキャンディちゃんねる!!

チャンネル登録、

いいね👍よろしくお願いします爆笑