昨日は恵比寿JAN KEN PONの大忘年会!
スイートポップキャンディ&NNPで
出演して来ました爆笑
りえちゃんがブログ書いてくれたー爆笑イエローハート


最終日は毎年本当にたくさんのお客様がいらしてくれます!!




スイキャンファンの方もチュー
スイキャンの事を知らないお店のお客様も爆笑

本当にありがとうございます。

2018年、最後を締めるステージだったのですが、
私の機転の利かなさで、不愉快な思いをさせてしまったお客様、
そして迷惑をかけてしまったスタッフの方々。。

終わってみれば、反省の気持ちで一杯のステージでしたショボーンアセアセ反省〜反省〜


落ち込んでいてもしょうがないので、
反省すべき事、一つ一つを教訓に、
2019年は、ひとまわり大きな
ナンスィになりたいと思います!!

みなさま、

良いお年をお迎えくださいませ照れ

❤️私を癒してくれる可愛い子達❤️