ブログ更新が怠りました💦
14日は横浜アピタ長津田、そして恵比寿ジャンケンポン『ナンスィバースデーライブ』にお越しくださいましてありがとうございました!!
{EC563E3F-63A2-4865-91B9-C18D5FC20527}

たくさんの方に駆けつけていただき、
お祝いをしていただき、
シャンパンをいただき、


ありがとうございました!


2018年も皆様の応援があるから頑張っていけます爆笑


素敵なプレゼントもありがとうございました。
写真に写ってないのもあるかもしれません💦
この他にもお花などいただいました!!
{26F06274-F6F2-4264-B530-8C50BDF15800}

{A59D62F4-23FC-4EC9-AA72-075C2C734BCF}

{BE6D1791-A44C-4067-8AA9-B3D61B423261}

{337F6C16-1AD4-435B-95D4-0792968DE31A}

{527B7232-3E97-4F9A-9B7C-10A578C2C893}

{C758A597-B6A8-4D73-9609-911B73EC5267}

大好きなスヌーピー物が多かったですが、何一つ同じものはありませんでした(すごいっ!)