昨日はスイートポップキャンディのりえちゃんのバースデーライブでした!
満員御礼ありがとうございます。
{E6241BBC-8D40-4796-906A-ED5ED6796BEB}

こんなにビールが似合うボーカリストは他にいないでしょう(笑)
もちろん一気に飲み干し☆
{7A80C44F-6260-4FE3-86DA-E7223409E576}

お客様からケーキのプレゼント!
{4E8EC83B-85B1-4196-8EF6-1A75D68B451A}

すごいよねー!?
わかりますか?
ビールのジョッキ型ケーキです(笑)
りえちゃんにぴったりーハートハートハート
{ECFEBDB4-A4AD-4ABD-80F3-E80082242843}

北海道のファンの方から送られてきたプレゼント【エプロン】
そして歌はもちろん
【エプロン姉さん】
{EBBE91DC-0F27-444C-9B88-EDF5523D5387}

エプロン似合ってるぅ〜口笛
{5265DB0A-4ED1-4397-B399-407FC191A21F}


{E7FBBC20-94CD-4F57-ABDA-143984D0D05C}

りえちゃん、お誕生日おめでとうございました!
(と、いいつつバースデーは28日です。)
{9694364A-B016-43BA-9AE6-E72D7B8CDDF1}

そしてもうひとつすばらすぃニュースが!!
Sweet Pop Sodaでご一緒させていただいているボーカルの桐生大輔君が、エルヴィスコンテスト日本大会で優勝を飾ったそうです。
3度目だそうですよ。ただのエルヴィス好きじゃあ成せない偉業ですよね。世界大会、悔いのないようガバって来て欲しいと思います!

Sweet Pop Sodaは今月29日に恵比寿ジャンケンポンでライブがありますよー!!
よろしくお願いします!