昨日ブログで予告しておりました


「重大発表」宣言


みなさんドキドキしちゃいましたよね。。。





実は、この度、スイートポップキャンディは




今年の8月に



メジャーデビューが決定いたしました!!!

カナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハート





ついにやりましたー!!



徳間ジャパンよりデビューが決定です。
デビューシングルは「恋の池上通り/青春の1ページ」の両A面です。

「恋の池上通り」は本日のラジオ
「スイートポップキャンディForever Youth」
19:00〜19:30
のエンディングで流れますので、
是非聞いてみてくださいね。

そして、重大発表のもう1つは、

エリちゃんご結婚!!

ですカナヘイハートめでたぁい!!
(めでたいけどきっとショックの人も多いよね大泣きうさぎ

そして、病気の療養と結婚を機に、今年の4月でスイートポップキャンディを卒業することとなりました。

一足お先に「普通の女の子&お嫁さん」になる事となりました。
(詳しくは本人がブログで報告すると思います)

エリちゃんラストライブは4月30日です。

その前に3月6日にエリちゃんバースデーライブもありますので、まだまだ応援よろしくお願いします!
をチェックしてくださいね。

ちなみにメジャーデビューするからといって、
キャンディーズの曲を歌わなくなるということはないので、安心してくださいね!
今まで通り熱い応援をよろしくお願いしますとびだすうさぎ2