タダで紙を配っているありがたい | かわいいものクラブ

タダで紙を配っているありがたい

道で配ってるティッシュもらう? ブログネタ:道で配ってるティッシュもらう? 参加中

私はもらう 派!



基本車で移動なんで町んなか歩くってことがないので遭遇しませんが、
もらえるものはもらいます!

(使わないような美容院の割引券だけーなんかだったら貰わないけど)

中国嫁日記 一/井上 純一
¥998
Amazon.co.jp

月さんが「中国でこのサービスあたら、みなこの人の前並びマスヨ!!!」とおっさっているし。
もらえるものはもらう。


でも、銀行とかカラオケ屋でカゴに入って置いてあるティッシュだと、
一個くらいしか取れないんだよなあ。
店員さんの目の前でがばっと取って「鼻水止まらないんでー」と言い訳する友達はズゴイと思った・・・
道で配ってるティッシュもらう?
  • もらう
  • もらわない

気になる投票結果は!?