ガチャガチャとか一番くじ | かわいいものクラブ

ガチャガチャとか一番くじ

集めたことあるもの  ブログネタ:集めたことあるもの  参加中

チェブラーシカのガチャ?の最後のいっこがあつまりもはん!!


かわいいものクラブ
(ジャイアンリサイタル聞きに行ってみた)

ちくしょう・・・アメーバめ図ったな・・・・

250円のガチャガチャなんかリアルでもそんなに突っ込まないのに。ぐすん。


好きなキャラの一番くじとか見かけると500円なのに結構突っ込んじゃうこともあるけどね!

長谷川さんのマダオタオル が欲しくてミニキャラ銀さんが3個もツモったり。


かわいいものクラブ-111219_2024~01.jpg

このミントンやってる山崎はいちおうレアらしいYO!