思い出せない・・・・ | かわいいものクラブ

思い出せない・・・・

初めて買った漫画 ブログネタ:初めて買った漫画 参加中


小さい頃は父の本棚のブラックジャックやキャプテンハーロック、あしたのジョーなどを読んでいて、もう少し大きくなると兄の買ってきた少年サンデー(島本先生の「炎の転校生」はリアルタイムで読んでた覚えがある小学生)読んでたので

炎の転校生 (1) (小学館文庫)/島本 和彦
¥630
Amazon.co.jp
自分で漫画の単行本は何を最初に買ったのかイマイチ記憶にない。


兄がサンデー買うのやめてから自分で買うようになって、単行本も買うようになり、初めて買ったのと言うと

究極超人あ~る (1) (小学館文庫)/ゆうき まさみ
¥610
Amazon.co.jp
これかもしれぬ・・・・

並行してジャンプも読んでた時期があって
(北斗の拳やってたころ)
うわさのBOY [マーケットプレイス コミックセット]/みやす のんき
¥398
Amazon.co.jp

これも買ったのでこっちかもしれぬ・・・むむむ・・・・


機動警察パトレイバー 全巻セット (小学館文庫)/ゆうき まさみ
¥6,711
Amazon.co.jp

パトレイバーが売れに売れたあと、「この人のガンダムパロ本うちにあるよ!(兄のだけど)」と自慢してた覚えがあるなあ。あいたたた。

今日は野明さんの33歳のおたんぞーびだそうで。おめでとうございます。

@masyuuki ゆうき まさみ 33歳の野明を描いてアップしようと思ったんだけど、難しくて苦労しているうちに仕事で時間切れだ。


見たかったなあ・・・・33歳か・・・・私もレイバーに乗りたくて作る方に入ったつもりが人生を誤ってしまった・・・そんな時期もありました(トオイメ