一卵性はいやづら | かわいいものクラブ

一卵性はいやづら

双子ってうらやましい? ブログネタ:双子ってうらやましい? 参加中


自分と同じ残念な遺伝子がもう一人なんていやあああああああ!!!


はあはあ・・・

友達に男女の双子が二組みいるんですが、異性を最初から意識しすぎないでいっしょにいられるっぽい感じなのがいいなーと思います。あれはちょっと羨ましい。

男の双子の一卵性の片方と友達だったんだけど、最初双子だって知らなくて、
スキー場で別の方に会って猛烈に手を振ってビミョーな顔をされたことがあります。

その後「あー、それ双子の弟」とか言われて、
「弟眉のところにほくろがあるからそれで見分けられるよ!」
「でも知らない人に挨拶されても、弟と間違ってるんだろうなーって思いながら曖昧に挨拶返すよ」
って解説されたときには同じ顔がもう一人いるのって結構大変なんじゃないかなあと思いますた。

奥さんに「ぱっと見で判断つくようになった。直感?」とか言われて夫婦っていうのもすごいなーと思った。


ふしぎ星の☆ふたご姫 1 [DVD]/小島めぐみ,後藤邑子,こおろぎさとみ
¥3,990
Amazon.co.jp
これの同人誌がスウェーデンで裁判で大変だったらしいよ(;´д`)