アクションはクリアする。 | かわいいものクラブ

アクションはクリアする。

ゲーム、クリアするまでやる? ブログネタ:ゲーム、クリアするまでやる? 参加中

アサシンクリードなどはクリア後もいろいろ埋めるのにやったりするんでクリアしちゃいますが、


クリア後なにもすることがなくなっちゃうゲームもあるので

Fallout: New Vegas (フォールアウト:ニューベガス) 【CEROレーティング.../ベセスダ・ソフトワークス
¥8,190
Amazon.co.jp

クリアするのが惜しいなーっていう加減のところもあります・・・

RPGはめんどくさくなると投げる確率高い。
クリアまで20時間以上掛かる(しかも技術的なものでなく時間経過的なもので)ゲームはクリアまで長々とほおっておくケースが多いかも・・・(オブリビオンもちょっとほったらかしてたなあ・・・)

Fable III(フェイブル III) Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレー.../マイクロソフト
¥2,940
Amazon.co.jp
でもキネクトで動くFableはたのしみにしてるお!ハヤクー三 (/ ^^)/


All About 「ゲーム業界ニュース」 なぜ、積みゲーをするのか
All About 「ゲーム業界ニュース」 バギムーチョを真剣に考える