LAみたいな爽やかな日は、英会話レッスン | 当たるだけじゃない占い 原宿 柏 ナンシームーア

当たるだけじゃない占い 原宿 柏 ナンシームーア

スピリチュアルタロット、西洋占星術、カウンセリング、レイキヒーリング、夢を叶える宝地図… 自分のエネルギーを知って、1秒でも早くとっとと幸せになってしまおう

原宿で占い 柏で占いと宝地図…
ナンシー・ムーアのページへようこそ


今日は、年に2、3日しかない爽やかな風の吹く気分の良い天候。

あたしの中ではLA日和と呼んでます。


街行く人も、なんだか足取りが軽いよね!
空気がスッキリして、やる気が出る感じ。

ついでに、食欲も出る。


そして、今日は久々にRちゃんの英会話レッスン イン 原宿。しばらく間が空いちゃったし、宿題やってないー!って言ってたけど、いやいや〜!始めた頃と雲泥の差だよぉ〜!

まず、英語に対するブロックが外れたとこが素晴らしい!間違えたらどうしようと言わなくなった!コミュニケーションを取る手段だもんね!ってラフに発言してくれるようになった!

嬉しい!!

いやいや、相手がなんちゃんだからだよぉ〜!って言ってたけど、忘れてるかもだけど、最初はあたしにだって、英語で答えてくれなかったよ!

一緒にLA行くのがゴールなので、近づいた気分(^^)


ここのカフェの方は親切で、いつもお茶だけなのに、毎回レッスンのための席をリザーブドにしてくれる。

とはいえ、今日は夏休みで子供ちゃんも一緒にいたから、美味しいアップルパイもオーダー。

ほんとは、美味しいスペアリブも食べたいけど、食べながらレッスン出来ないもんね…(ノ_<)

今度夜に来て、スペアリブとビール飲みたい🍺