浅草で外国人観光ガイド | 宇宙を旅する星読み師 ナンシームーアのお部屋

宇宙を旅する星読み師 ナンシームーアのお部屋

頑張る人、必要なことに手を差しのべて、応援したいと思ってます。

星を読んで、カモワンタロットで具体的に解決方法をお伝えします。

1人で悩まずに、まずはお気軽に話してみてくださいね。


外国人観光客のツアーガイド。

今回はフィリピン からきたファミリー  。
おばあちゃん、娘夫婦、お孫ちゃん、息子ちゃんの5人組。

新大久保に宿泊ってことで待ち合わせに駅に来たけど、ここはせっかく日本に来ても、まるで異国( ´△`)
早くエレベーター付けたら?ってくらいスーツケースの人ばかり!


まずは、明治神宮からスタート!…のはずが、早速スケジュール変更して、渋谷クロッシング!!

ここは、NYでいうタイムズスクエア!一度は来ておきたい場所だそう。

幸か不幸か、時間が早くて、殺人的なクロッシングは体験できず(o_o)
どうせなら、ぐっちゃぐちゃを渡らせたかった(^ω^)


普段、当たり前に感じていることも、ガイドしてると、新鮮に映っていろんな再発見があるのも楽しいところ。

100均は、もうパラダイス!いくらでも好きな物が買える〜!これまた時間が足りないよ〜( ´△`)


6歳のサマーちゃんにあげたプレゼントの中で、1番のお気に入りは、オリガミでも、手作りアクセサリーでもなく、これ!
…うーん、そっか。何がウケるかわからんな〜!


浅草は、もちろん着物着て、雷門で写真撮って…と思っていたら、なんと三社祭りの真っ最中!

めっちゃすごい人出で、雷門の提灯も開いてなかった( ´△`)!

そのかわり沢山のお神輿、日本人の日常である昼飲みも、賑やかさに一役かって、これもとっても良かったかもね!


最後は空港まで送って、別れを惜しみました。

最後まで気になってたけど、おばあちゃんのグロリア…あたしとそんなに年変わらないんだろうな…( ´△`)


。。。。。。。。。

こんにちは。「英語が喋れるウキウキな自分」になりたい方のコーチ、ナンシームーアです。


原宿で占い師として、15年間、述べ一万人の方の人生のサポートをさせていただくと同時に、初心者英語の個人サポートもさせていただいてます。


自分には無理だ…、憧れはあるけれど今更…、何度も失敗したし…などなどあなたの可能性を勝手に制限していませんか?


なんてもったいない!


日本人なら学んだことのある基本の単語。まずは、最低限知ってるこれらを使って、あなたの興味のある会話が出来るようになります。


あと、こだわりたいのは発音。英語独特のリズムと、繋がる音などのコツを目からウロコの方法でお伝えします。


自分の発する音を聞いて、思わずもっと話したくなる事間違い無し!です。