原宿ジャニーズショップ横に出来た、シャレオツグルメのビル、黒船グルメって呼ぶの~? | 宇宙を旅する星読み師 ナンシームーアのお部屋

宇宙を旅する星読み師 ナンシームーアのお部屋

頑張る人、必要なことに手を差しのべて、応援したいと思ってます。

星を読んで、カモワンタロットで具体的に解決方法をお伝えします。

1人で悩まずに、まずはお気軽に話してみてくださいね。

rblog-20151125213942-00.jpg
原宿アクアリーの前を曲がると、ジャニーズショップ。その先の路地裏の空き地が最近小綺麗なグルメビルとしてオープン。

全然人が来ない場所だったけど、テレビの取材なんかで取り上げられてから、徐々に人が流れ出した。

黒船グルメって言ってたけど、そんなに衝撃的な目新しいフードはないけど?

そんな目先の事よりも回転の早い原宿、それぞれのお店に頑張って長く営業してもらいたい。

というのも夜が早い原宿で、何時までやってるのかが、一番気になるとこなので、出来てすぐにチェック!した所、22時過ぎまでらしい。

これでは、使えない~。(22時まで仕事の個人の意見ね)

と思ってたけど、ランチにメキシカンに行って何気に何時まで?って聞いたらこの店は朝までやってるらしい。正しい判断だと思う!

rblog-20151125213942-01.jpg
ここのドリンクは、黒船らしく、初上陸らしい。
来週から台湾だから、ここはドリンクだけにして、又台湾が恋しくなったらランチに来てみよう。


2015年12月の原宿アクアリー出演スケジュール

12月1日(火曜日)は、お休みをいただきます。

火曜日、金曜日、土曜日、 12時~22時 予約優先です