お月様にお願いして、願いを叶えよう~
お願いするのに一番パワーのある良い時間は、
新月直後 2015年 4月19日(日) 03:57~11:56(8時間以内。)
無理なら ~4月21日 03:56(48時間以内)
4月19日 04:03 から 06:36までの間は
「可能であれば」避けたほうがいい時間帯(ボイド)
「可能であれば」避けたほうがいい時間帯(ボイド)
だけど、
普段ボイドをイシキして生活してないヒトは、そんなに気にしなくてもいーのだ。
普段ボイドをイシキして生活してないヒトは、そんなに気にしなくてもいーのだ。
そうは言ってもボイドってなんだよ!というヒトが読むトコロ
ここから→
月のボイド時間帯っていうのは、
動いていく月が一つの星座を通過するとき(約2日半で一つの星座を通過して行くのだ)
次の星座に入るまで太陽を含む他の惑星に対して
メジャー・アスペクト(角度)を作らなくなった時間帯のコト。
この時間にはものごとを新たに始めたり、
契約や交渉ごとをするのは避けたほうが良いし、
何を言っても誤解されたり、連絡したはずが伝わっていない。
つまり、あやふやな時間帯なのだ。
でも、普段気にしてないなら、特に気にせずに
気持ちよく新月を過ごした方がいいかな。
でも、普段気にしてないなら、特に気にせずに
気持ちよく新月を過ごした方がいいかな。
←ここまで
お羊座は、全ての始まりの元気でパワフルなエネルギーを
持っているから、
願いをかなえる純粋なパワーはほかの月に比べて、特別なんだよ~。
持っているから、
願いをかなえる純粋なパワーはほかの月に比べて、特別なんだよ~。
ͤͤ
ただ今回は、新月になったあとに、すぐ牡牛座へと移動して行くから、いつもよりも、安定したイメージかな。
始めるだけじゃなくて、継続していけるエネルギー。
お羊座でのお願い事としてはޥ
あても無く旅に出てみる
新しく他の国の言葉を習い始めてみる
純粋に物事に向き合ってみる
独立したり、組織からの卒業
勇気を持って立ち向かう
自分の内面を見つめる֥
など、リセットしたり、新しく発見したり…
フレッシュなあなたを感じてみてね。
おさらい
やりかたは~
・手書きで紙に書こう
・願い事は箇条書きで10件以内で
(その内の一つを、みんなに分けてあげるともっといいね)ޥ
例えば、あたしとお願いしているみんなの願いが叶うように…とかね)
・自分を主体にして書こう
・紙は、日付を書いて次の新月まで大切に保存しておこう
☆よくある自己啓発的な実現とちがって、子どもの頃に願った
ような気持ちで書いてみて。
例→×今月中に彼氏を作る!!
○あたしが心から愛せる相手が現れますように~
みんなの願いが叶いますように…!
2015年4月の原宿アクアリー 出演スケジュール
火曜日、金曜日、土曜日、12時~22時 予約優先
原宿に遊びに来たり、ジャニーズショップやギャレット ポップコーン ショップスにお越しの際は、
ちょっとのぞいてみてねん。
