お久しぶりです。

夏の不調は、間質だけでなく、胃が痛かったり、起床時の腰痛がひどかったり、いろいろありましたが、最終的に、9月に細菌性膀胱炎になりました😭ただ、抗生剤を飲むと、とっても効いたのか、数日後に無症状に😁


いい状態で、10月に2クール目の検証内視鏡に行ってきました。内視鏡って、胃カメラしたことありますが、なかなか、積極的にしたくはないですよね。私も、はっきり言って、辛いです。でも、Uクリの内視鏡は、痛くもなく、何だか楽に受けられます。有り難いことです。


結果は、 以前より減りましたが、前回の悪化時よりは、入り、450cで、先生も、よかったわ、ようなってるよ、ただ、やっぱり赤いとこあるから、3クール目した方が、いいよ、と。 


まあ、このまま好調キープしたら、3クール目を後伸ばしできるかな🥰と、期待していました。


いえ、なかなか、難しいものです。

だから、難病なんでしょうか〜


やっぱり、下降し始めました🤣

そして、3クール決定です! 

私は、症状が悪化する時、必ず、おりものが増えます。腰痛もひどい気がします。

そのことをU先生に伝えると、

そういう人多いよ〜と。

婦人科が悪くても膀胱が悪化しても、おりものは、増えるようです。

いまは、閉経前のホルモンバランスが崩れる時なので、仕方ないようです。


看護婦さんも、

ようなったり、少し悪くなったり、しながらも、どん底にならないようにするために、ジムソするんやから〜と慰めてくれました。

完治するため→緩和するため、にジムソ効果は、スライドしていってるのかな、と思いました。

もちろん、すごく良くなって、治る人もいると思いますが、ごく一部らしいです。


待合は、大混雑!!

たくさんのお年寄りもかよってみえてます。

私もいつまで通うのかなあ〜😂

気長に付き合うしかないかな😄