欲しいもの

当たったらラッキー♥️なもの

自分の意志では選ばない物…

理由は色々でも

まずは応募しないと当たらない……から

応募する主義

Nancy です





2024年9月1日(日)

キッコーマンさんから

「東京ディズニーランドパークチケット(ペア)+ポリネシアンテラス・レストラン招待」の

当選連絡と参加伺い書が届きました爆笑


招待日は11月2日(土)チュー


すぐに必要事項を記入し

もうポストへ投函しましたウインク


返送期限が

9月9日(月)の消印有効なので

早めの対応が大事ですねてへぺろ


事務局にて

参加の確認がとれてから

パークチケットとレストランの招待状が

届くとのことですが…


チケットが届くことを考えるだけで

ワクワクします照れ



宿泊先🛋️と新幹線🚄の予約も

しなくちゃ照れ


ハロウィン🎃の期間中だしウインク


楽しみすぎる爆笑




最後まで読んで頂いて

ありがとうございます♪


あなたの1日が、

幸せと笑顔で満たされますように…