小雨の降りしきる中

外で並びました

Nancyです



去年の12月

WORLD BREAKFAST ALLDAYで

ハンガリーの朝ごはん🇭🇺を

食べました


次の期間限定メニューが

ポーランド🇵🇱

と知った1月27日(土)


先月、行ったばっかだし

このお店に行くためだけに

行くのもなあ・・・


でも

行きたいな照れ


な〜んて

かるく考えていたら


2月9日(金)に届いたメールで

東京ヘ行く機会ができて爆笑


ポーランドの朝ごはん

食べられるルンルン


調べてみたら

銀座店が近いウインク


初めては、吉祥寺店

次は、外苑前店

今度は、銀座店


3店舗制覇ですニヤリ



2月23日(金・祝)

頑張れるなかで

一番早い新幹線に乗り

東京駅に9:30頃着いて

10時少し前に

お店の前に到着


友人と無事

合流して

並びます


約20分で

店内へ入ることができました口笛




パンケーキにはりんごが入っていて

朝ごはんにピッタリ


どれも優しい味で

大満足でした照れ





友人がもらっていた

デザート半額券で

デザートも食べましたチュー



帰りに

次の期間限定メニューの

コロンビア🇨🇴の

デザート半額券を

もらえましたニコニコ


また2か月後に

行けるでき事が

起きるのかなてへぺろ


ちょっと楽しみに

してみたいと思います爆笑




最後まで読んで頂いて

ありがとうございます♪


あなたの1日が、

幸せと笑顔で満たされますように…