30年か〜 | 天天筆記本

天天筆記本

ご訪問ありがとうございます。

先週‥

30年前の上海時代の友が

札幌から徳島に帰省後

古家に寄ってくれた飛び出すハート


連日の季節外れの汗ばむ日々

彼女の希望で⛴️に乗って小豆島上陸


紅葉の見頃はもう少し先のよう‥

それでも山の頂上は

かなり色づいて🍁

海とのコントラストがグッド!グッド!グッド!


40年ぶりの渡島に

「あまり変わってない」と彼女爆笑

直島とは対照的だったって真顔


昔話に花が咲いたあっという間の

3日間ニコニコ


∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵


🎹ハモの講習会があり受講

認定講師の資格いただきました泣き笑い



深い深〜い内容だったひらめき

講師は

奏者として活躍されている

得田サトシさん


まだ知らなかった🎹ハモの魅力や

奏法•アレンジのコツなど満載の

あっという間の7時間


得田さん

今有名二胡奏者さんとの

コラボコンサートの話が出ているそうで

実現するといいな

演奏はもちろんそのお人柄にラブ


∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴


10月末とある教会のシニア会にお邪魔天使



4年ぶり 

大歓迎していただき恐縮泣き笑い

今後の励みになります!