good day | 天天筆記本

天天筆記本

ご訪問ありがとうございます。

このお二人の

マンスリーフリーライブに目がハート


魔術師さんは🎹ハモ界では超有名な人で

先生の先生飛び出すハート


ガチタンバリンの人はYouTubeで

前々からファンだったので飛び出すハート


おふたりに

実際お会いできるなんて‥嬉しすぎるキューン


写真撮るつもりは全くなかったのに

私がかなりハイテンションだったので悲しい

周りの人が撮ってあげるから!と泣き笑い


YouTubeで見慣れてる人が

目の前に現れると不安不安不安

💓💓💓(何歳になっても


ちなみにこの日のタンバリンの皮は

ナマズだそうですあんぐり


才能ありすぎなのに面白い↓↓↓