来年も行こう! | 天天筆記本

天天筆記本

ご訪問ありがとうございます。

お花好きな方に誘われて

城山カタクリの里に‥


お山の持ち主さんが3月〜4月

1ヶ月だけ開放して

カタクリをはじめ

この時期ならではの木々や

草花が楽しめる場所

山草の中には希少な高山植物も

ツツジもいろんな種類があるんですねあんぐり

まっすぐに伸びるほうき桃や

アーモンドの花

初めて聞く名前の桜の数々

まるで自然の花のテーマパーク


これはもう来年も来るしかない!

カタクリの里を堪能した後は

草戸山・城山湖などを経て高尾山口駅へ

案じていた天気も崩れることなく


あんぐりあんぐりあんぐり

休憩入れて約3時間の山行

森林の新緑の芽吹き始めた

爽やかな空気の中

程よい運動でリフレッシュニコニコ



ある日のボラ演音譜

当日合わせのぶっつけ不安

反省点ありすぎだけど‥泣き笑い


でも前回は寂しく一人だったので悲しい

今回3人でできて目がハート


施設の皆様元気に歌ってくれて目がハート