改造計画遂行中 | 天天筆記本

天天筆記本

ご訪問ありがとうございます。



田舎の古家におりますニコニコ


超強行笑い泣きちょこしっぽフリフリ連れで‥

もうほとんど歩けないし

ほとんど食べれなく流動食だけど

ここでは庭を転びながらでも歩いたり‥

なんとか頑張ってますトイプードル

まだまだ行けそうキューン


やるべきことがたくさんでした凝視


庭師さん3人×3日

お茶🍵出しに追われる

松は大変泣泣泣

それが金食い虫と言われる所以叫び

細々と古家改造計画遂行中

今回のプチリフォーム

みなさんが働いてくれてる合間に

茶花用の花壇作ってみた滝汗

あそこもここも砂利を敷き詰めたので

逆に土に行き着くのにモグラのようネガティブ

時間設定してスプリンクラーが

働くようにしたけど

なんとか枯れませんように不安


前回植えた金木犀は育ってた!

小さいながらもその芳香に陶酔飛び出すハート


そして悩ましいのが池あせる

潰すことも考えたけど‥

結局水を入れて復活させることにびっくりマーク


底をセメントで綺麗にして

次回は黒光石を敷いて

蓮を🪷入れる予定

イメージはこんな??泣き笑い上矢印

インスタントセメント

本当に便利OKでした


庭師さんのアドバイスやご教示

ありがたい〜泣き笑い

このメンバーR公園の松剪定部隊あんぐり

エキスパート揃い


またまた友と🍷🍺で二胡ナイト

お世話になってるお礼に

昼間庭師さんにもお聴かせしましたゲラゲラ


ここのところボランティア演奏の依頼が

3ヶ所からあんぐり

少しずつ動き出している感じです


初めてお邪魔した近くの教会⛪️