もっと着たかったけど‥ | 天天筆記本

天天筆記本

ご訪問ありがとうございます。

しばらく血圧測ってなく

ここ数日時間を決めて測ってみたら

あらら‥数年前の血圧に戻ってる泣き笑い

一時期は130〜140あたりを

うろうろして

やばい驚きって思ってたのにあんぐり

思い当たるのは

毎日飲んでるひきわり黒豆茶か??


それとも

毎週木曜日星空の近所de温泉♨️Day

(サウナ→水風呂✖️3滝汗のルーティーン

&炭酸風呂‥)??


それとも

サボりながらもやってる

トレーニング

か??

最近はちょっと緩めの‥


とにかく下がっててかなり安心爆笑



先生が入院してたので

7月はお休みで

今日は久々の月一お稽古でした



アップアップ河原撫子と木槿

暑いので浴衣と

半幅帯で最も簡単と言われる

カルタ結び泣き笑い

(ちょっと歪んでるわー不安

長襦袢なしで嘘つき衿真顔


帯留め選びも楽しみのひとつラブラブ

夏の帯留め‥勢揃い宇宙人


この夏は暑すぎたのと

いろいろ忙しかったのとで

あまり着れなかったけど

来年夏はもっと着物を着れますようにお願い



来週末の音譜イベント音譜のために

2キロ体重を落とすつもりで

頑張ったけど

100グラムも減らない滝汗滝汗滝汗

🍺や🍷減らさないと無理?泣


もういいか笑い泣き