腰が割れそうです | なんちゃってママBlog 「山の手育ちで現役スカイツリーゼ☆」

なんちゃってママBlog 「山の手育ちで現役スカイツリーゼ☆」

将来作詞家を目指す現役スカイツリーゼの仕事、家族の話。難病の近況や大好きな横浜DeNAベイスターズの試合のこと。

もう、めちゃくちゃ疲れたわ。


2時間しかやってないのに。


だってさ、リピーター二人よ?

こんなんでモチベーションが上がるわけない。


もうお小遣い分確保したからいいよね。


と早々と退散…


しても上客と1時間プレイ(演技)してたから腰が割れそうに痛い。


しっかし、男を騙すのはほんとにチョロいよな。

だから頂き女子とか出てきちゃうんだよ。


もう少し危機感をね。


とりあえず今月の勤務は明日の日中で終了です。





〜今日のベイスターズ〜

横浜優勝✨


しました!


イースタンリーグでね…。


でもイースタンリーグって8球団とかあって結構大変。


毎日、屋外球場で昼間だしね。

高校野球状態よ。


ジュニア選手権(1軍でいう日本シリーズ)は1日で決まります。



ウエスタンはどこが来るかわかんないけど、ここまできたらジュニア日本一を勝ち取ってほしいと思います


一軍は東。


あずあずが連敗するなんてことはありえません。


たとえ、ゆーだいがいなくても有能なキャッチャーがいるんだから。