ベイスターズファン(お仕事レポ) | なんちゃってママBlog 「山の手育ちで現役スカイツリーゼ☆」

なんちゃってママBlog 「山の手育ちで現役スカイツリーゼ☆」

将来作詞家を目指す現役スカイツリーゼの仕事、家族の話。難病の近況や大好きな横浜DeNAベイスターズの試合のこと。

今日はベイスターズファンのお客様。


昨日はナイスゲームでしたね。

から始まって…


👨一昨日は散々だったからね


👩いや、森原は今までいっぱい貢献してくれたからしょうがないですよ


👨いや、森原じゃないよ。濱口だよ。


先発のことなんてすっかり忘れていました(笑)


確かに一昨日は先発と打線で負けたのは確かだ。


👨濱口と石田は信用できない



あ〜ベイスターズの悪口最高😅


でも本当にベイスターズを愛している人じゃないとこういう話は成立しない。


もちろんいい選手は褒めましたよ。

平良はもちろんね♥️


私は牧4番説にずっと異論を唱えてる人だったけど最近は当たりが出てきたから牧の4番に反対しなかった(笑)←手のひら返し


やっぱりベイスターズファンって最高☆


また来てくれたらいいな。