もう3日 | なんちゃってママBlog 「山の手育ちで現役スカイツリーゼ☆」

なんちゃってママBlog 「山の手育ちで現役スカイツリーゼ☆」

将来作詞家を目指す現役スカイツリーゼの仕事、家族の話。難病の近況や大好きな横浜DeNAベイスターズの試合のこと。

しまった…仕事をしないままもう3日になってしまった…


ちなみに明日もしない←しないんかいっ

いや、厳密に言えばできない。


警察署から呼び出しが…(悪いことしてません)

この、警察所の人が前も書いた通りTHEとんちんかんで今回の呼び出しの電話も出たら保留音が流れてるし、もうね…引退しないと人に迷惑かけるレベル。


昨夜はオリックスの動画漁ってました。

やっぱり颯一郎かっこいいね、

WBCの件で由伸に「マイアミ旅行」って言われてたけど(笑)


オリックスもいいチームではあるんだけどね…

スローガンが良くなかったのかな(笑)



土日は頑張って働こう。



〜昨日のベイスターズ〜


さあさあ、来ましたよ!

鯉の尻尾(尾びれ)が見えてきた!


そういえば星には尻尾ないね。

スターマンにはあるのかな…


首位カープまで2ゲーム差!!


ルーキーコンビが活躍しましたね!

裕太郎が5回2失点まあギリQS


度会は3打点!


これじゃ試合開始10分前に食堂にいても2軍に落とせないな(笑)


しっかしヤクルトに苦戦したな~

ヤクルトって打つのになんで最下位なんだろうね。


京山の、失点はあれは牧の責任でもあるし…さかもっちゃん、あれもしかたないと思う。


何回でも言うけど、もう牧の4番はないって!



オールスター選ばれてたけど、みんな何を見たいの?



とりあえずさ〜うちがカープとの差縮めるじゃん?

1ゲーム差でタイガースがいるじゃん?

うちが縮めたのにちょっと負けたらいきなり3位とかに落ちるんだよ?

ホークスになりたい←?


だから


勝つしかないんだよ!



早く、4番TAにしてくれないかな…。