こんな自分がいやなんや | なんちゃってママBlog 「山の手育ちで現役スカイツリーゼ☆」

なんちゃってママBlog 「山の手育ちで現役スカイツリーゼ☆」

将来作詞家を目指す現役スカイツリーゼの仕事、家族の話。難病の近況や大好きな横浜DeNAベイスターズの試合のこと。

それだけが原因ではなく、色々積み重なってだと思いますが

体調を崩しました。


胃腸炎のような…


ストレスが原因でそれに加え連日の夜勤、謎の呼吸苦、行雲流水ができない経済的状況に無理をしました。


夏(8月以降)また入院をしようと思うので、その間仕事はできなくなり休職中を考えると今のうちに稼げるだけ稼いでおこうと。


月1通勤と月1仕事部屋であとは在宅しようと思ってるけどそれでもやりすぎなのかな?


それと彼のことね。

たかだかお客様に振り回される自分がホントに情けなくて、でも彼がいなくなるとアイツに連絡しそうになっちゃうし、私だけだとは思ってないけど後回しにされてるのがむちゃくちゃストレスで。


相談したら「そういう関係では仕方ないかもしれませんね」


そう!仕方ないんだよ!どうしようもないの!

でも

気持ちが理解してくれない。頭ではわかってるのに。


で精神的にはそれほどダメージってわけではないのにそれが全部身体に出てきてあれはストレスだったんだと気がつくようになった。


今回のストレスとは関係ないけど◯◯警察である手続きに行ったらそこの係がむちゃくちゃ出来損ないで、

書くとこ、間違えてないのに「あ〜そこじゃない」

「ここ」


は?そこに書いてるじゃん?

あんた目見えないの?


訳わかんね!クソジジイ💢

これ以上ストレス与えないで、寝込んじゃうよ。


説明にもダラダラ時間かかるし、自分が確認してるだけ。

日本語読めるからその通り書くから黙っててくれないかな。


あれで公務員だもん。

本当に呆れちゃう。


なんかさ、よく社会人勤まるよね。

バカ、とんちんかんばっかりで自分がこんな身体じゃなければあなた達より優秀な人材だろうに。


あと今月2日しかない。


もう、ダメかな。




〜昨日のベイスターズ〜


まずは平良を5回は短かったな。

6回まで行ってもよかったんじゃないかな。


今日がバンテリンドームでジャクソンだと考えても中継ぎは最小限に、もーりーは使いたくなかった。


もーりーどころか中継ぎ総動員の延長になるなら平良に6回まで行ってもらえばこんなことにはならないだろうに。


あんな場面で出されて徳山もホントいい迷惑です。

でも、コオ、さかもっちゃん、徳山、もーりー、京山、そして試合を作ってくれた平良クオリティースタートは立派でした。ありがとう。


もちろんクワ、サノスホームランありがとう。


そしてもちろんプニキ…いや、宮崎様!

本当にありがとうございます!!


3位浮上!


ドラゴンズなんて楽勝だぜ!?


さあ、オールスター前までにドンドン上を目指して行きますよ!