お前のこと言ってんだ | なんちゃってママBlog 「山の手育ちで現役スカイツリーゼ☆」

なんちゃってママBlog 「山の手育ちで現役スカイツリーゼ☆」

将来作詞家を目指す現役スカイツリーゼの仕事、家族の話。難病の近況や大好きな横浜DeNAベイスターズの試合のこと。

彼に無視されて…


一応メールはしたけど


これではっきりするから。



だめならだめで、もう切り替えるしかないし彼がいなくても大丈夫くらいにリピーターもついてきたから別に報酬には困らないけど。


ベイスターズも先輩たちがいるし野球話には野球好きなお客様もついてきたからね。


他の人に出来ないことをいうなと言われて、なんか落ちてる人に冷たいこと言ってたからちょっと言い返されたみたいになってたけど


いつもの彼ならこんな事言わないはずなのに


なんで落ちてる人に冷たいこと言うのかなって。

そんな人じゃないじゃん。


それか、自分にも当てはまったから


私は読んだ時、お前のこと言ってんだと思ったけど(笑)


彼がイケメンじゃなくてよかったと心から思った。