疲れたなぁ~ | なんちゃってママBlog 「山の手育ちで現役スカイツリーゼ☆」

なんちゃってママBlog 「山の手育ちで現役スカイツリーゼ☆」

将来作詞家を目指す現役スカイツリーゼの仕事、家族の話。難病の近況や大好きな横浜DeNAベイスターズの試合のこと。

更年期だからなのか病気だからなのか夜3時前に終わらしたのに疲れたなぁ。


まあ、5時間は働いたからなぁ。


昼間がよかったせいで?夜はぜんっぜん来ない。

給料日前だし月末でギガ残ってないとか…


とりあえず彼は他の娘のブログにコメントしてて生きてたみたいで何よりです(笑)


京セラ行ってるのかな?

昨日京セラ行ってやけ酒で?飲みすぎて酔いつぶれて起きたような時間にコメントしてた。


もうちょい早ければサイトにいたんだけどね〜。


今日はもう昼間はやらずに巨人対ヤクルトを観ます。


甲子園球場、中止になっちゃったから。


でも、まあ仮に巨人が勝ってもうちの順位は落ちないからね~。





〜昨日のベイスターズ〜


あずあずはさすがだね。


4回はどうなることかと思ったけどピンチらしいピンチはあれしかなかった。


結局はクオリティースタート継続中だもんね。

ホントすごいわ。


TAもよく打ってくれました。


もーりーも3人で片付けて素晴らしいリリーフ。


4凡とかもういらないし〜(笑)



3位✨


やっとCS圏内。


まだまだ先は長いけど優勝狙えない位置じゃない!

奇跡を起こせ!ベイスターズ!