NPB仲間もただの男だった(お仕事レポ) | なんちゃってママBlog 「山の手育ちで現役スカイツリーゼ☆」

なんちゃってママBlog 「山の手育ちで現役スカイツリーゼ☆」

将来作詞家を目指す現役スカイツリーゼの仕事、家族の話。難病の近況や大好きな横浜DeNAベイスターズの試合のこと。

新規の野球ファンの方。


2時間もNPBトークしてるのでのぞきの人はイライラ。


ノンアダなのかと思いきや…


「やりたいかやりたくないかで言ったらやりたいんだよね。」


この持って行き方、即なみに下手くそです。


でもやったけど…イケボだったから(笑)



NPB仲間も結局はただの男だな。


それから会おう攻撃。

なんでチャットレディーはみんなエッチしたいと思われてるんでしょうか?


っていうかみんなそうなの?



私は断りました。

「もし、これがバレたら私はここ辞めなきゃいけないんです。でも私に会いに来てくれるリピーター様がいる。その方たちに申し訳ないので」


断る口実だけど過去の事務でいきなりクビに消えたことあるからそれは少し申し訳なかった。


今は彼がいるからもっと辞めたくない。


お客様は粘った。球場で会いましょうと。


「7月3連戦のどこかビジター応援席にいます」


いません(笑)


私がビジター応援席はちょっと無理ですからね。


コメントをスタッフに勝手に変えられていた…

戻した(笑)


私はいいたかったのだ!



〜昨日のベイスターズ〜


交流戦最終戦


勝ちました!

7連勝✨

強すぎィ

(ユーチューバーのあきぴでさん風に。)


ルーキーの石田裕太郎はプロ2試合目で完封勝利!

しかもマダックス達成!


相手がライオンズだとしても…


こんなすごいこと黙っとけって無理よね。


交流戦は3位でした。

惜しい…


2連覇までもうちょっとだった。


ベイスターズは5割復帰。

でもファイターズが勝ってくれないから(ジャイアンツが負けてくれないから)

まだリーグ4位です。


でもまあよかった!


🦐が肉離れで離脱するけど



交流戦はみんなよく頑張りました。