嬉しい | なんちゃってママBlog 「山の手育ちで現役スカイツリーゼ☆」

なんちゃってママBlog 「山の手育ちで現役スカイツリーゼ☆」

将来作詞家を目指す現役スカイツリーゼの仕事、家族の話。難病の近況や大好きな横浜DeNAベイスターズの試合のこと。

昨日はやらなきゃいけないこと半分も出来ませんでした。


ま、でも今日は頑張って仕事してしっかり寝ましょう。


明日はオール勤務だからね…。



〜昨日のベイスターズ〜


やっぱりゴウはいるだけでゲームが締まる。


もちろん、実力でも助けてくれるけどね。


濱口も頑張りました。


でもその後の中継ぎもよかった!


9回なんてコオが簡単に片付け過ぎてあっという間に試合終了になってた(笑)


5連勝✨

こんなこと公式戦ではありえない

いや、言い過ぎました…すみません。


プニキいなくて、こんな強いなら戻って来たらどんなに強いだろうとワクワクしちゃうよね。


今日はあずゆう


ベルドだから飛び入りヒロインは無理だけど「ゆ〜だいのおかげ」は聞きたいですね!