びっくりした | なんちゃってママBlog 「山の手育ちで現役スカイツリーゼ☆」

なんちゃってママBlog 「山の手育ちで現役スカイツリーゼ☆」

将来作詞家を目指す現役スカイツリーゼの仕事、家族の話。難病の近況や大好きな横浜DeNAベイスターズの試合のこと。

緊急地震速報めちゃめちゃびっくりした!


ちょうどブログを読んでて起きてたから良かったけどあれが寝てるときだった心臓に悪い。


しかも富山湾って…


東京の人にまで知らせることかいな。


GPS付けてんだからそのへん配慮してもらわないと…。


まあ、昨日は彼が来てくれたおかげでさっさと寝たけど。


鬼滅の刃見ようとしてたけど結局見られなかったらしいです、私と話してたから。


私も内川と筒香の対談見られなかったしな。


それより優先したいことではあったんだなお互い。


明日は義実家だから、仕事は今日が最後かな。

週末まで休業。

大体無理するとすぐ体調崩すからね。