入院12日目 | なんちゃってママBlog 「山の手育ちで現役スカイツリーゼ☆」

なんちゃってママBlog 「山の手育ちで現役スカイツリーゼ☆」

将来作詞家を目指す現役スカイツリーゼの仕事、家族の話。難病の近況や大好きな横浜DeNAベイスターズの試合のこと。

入院生活もあとわずか。


退院したらまたすぐ仕事部屋にこもろうと思っています。

むちゃくちゃアクティブです。


でもこの入院期間のロスを取り戻さないとね。


しかしゴールデンウィークに入院って一体何をしにきたんだろうって感じです。


これが検査入院とかだったら本当に「は?」です。


松風焼き…あい変わらず鶏ひき肉のハンバーグ



こどもの日スペシャルメニュー
ターメリックライス&エビフライ、バジルチキン(ほぼチキンナゲットっぽい)









だんだん食料も減ってきました。

帰ったら何を食べようか考えるのが楽しみです。

仕事部屋の近くのカツが美味しいと言っていたからとんかつにしようかな。

マックのグリドルも食べたい。

丸亀製麺のしらす明太おろしうどんも超気になるけど駅が最寄りじゃない…

どうせそこまで行かないと障害者割引は適用されないんだけどね。

もうバスは無理だろうなぁ…

今回もタクシーアプリを駆使するしかないかな。

結局、仕事部屋行って仕事してるのに色々お金がかかっちゃうっていうね(笑)