届きました! | なんちゃってママBlog 「山の手育ちで現役スカイツリーゼ☆」

なんちゃってママBlog 「山の手育ちで現役スカイツリーゼ☆」

将来作詞家を目指す現役スカイツリーゼの仕事、家族の話。難病の近況や大好きな横浜DeNAベイスターズの試合のこと。

新しい(中古だけど)パソコン届きました!


ここから買うパソコンはパソコンに疎いわたしには神です。


初期設定は済んでいるし、すでにウイルスソフトも搭載してあるので私はwifi接続すればいいだけなのです。


新しいワイヤレスマウスを買ったのに全然動きません…と思ったら電池をパッケージに入ったまま入れていました。

そりゃ動かないわな。

ちなみにマウスパッドも新調しました。


レッツノートのわりにはむちゃくちゃ厚みはあります。こんななんですかね。

でも、まあ持ち歩くわけでもないし軽いから。


とりあえずサイトをブックマークして内蔵カメラを起動させるまで確認しました。

あとはヘッドセットを挿せば仕事できるはず。


ま、出来なかったらむちゃくちゃ困るんですが。


今日はしません。

もう、疲れちゃったので。


なにに疲れたかというと下取りのパソコン送るのに配送会社のアプリに入らなきゃいけなくてそれの設定と…





〜昨日のベイスターズ〜


お気の毒だけど…小園は2軍だね。


3年目でまだ早いとは言えないし…。

ただ、なんで先発させたのか。


キャッチャーだっていきなり若いの2人にやらせるのは無理だよ。


首脳陣の責任もあったよね。


4連敗。


これが通常ベイスターズなんですね。