待ってました! | なんちゃってママBlog 「山の手育ちで現役スカイツリーゼ☆」

なんちゃってママBlog 「山の手育ちで現役スカイツリーゼ☆」

将来作詞家を目指す現役スカイツリーゼの仕事、家族の話。難病の近況や大好きな横浜DeNAベイスターズの試合のこと。

「熱き星たちよ」レコーディング風景がついにアップされて


めちゃくちゃ可愛すぎる〜♥️


やっぱりベイスターズいいチーム!


度会が馴染んですぎて笑った。

ルーキーで選ばれることなんてあるんだね。


なんで選ばれた?な人がちらほら

今年は守護神ふっかつしてくれないと困ります。


ただでさえ、先輩がヤバイ人たち揃いなんだから←言い過ぎ




新しく呼吸機を導入にあたってC-PAPを無くしたままでは心配らしくすぐ導入できるように来月入院の話をしに行く事になりました。


こんなに早いと…個室代がまだ貯まってない気がするんだけど。

でも呼吸機で大部屋は絶対ヤダ。

大部屋で呼吸機ってアラーム大音量すぎて絶対迷惑だし。


またホールのテレビを占領することなるのかな〜。

あ、でも個室はテレビ無料なんだ!

じゃあナイトゲーム見放題だね


…中継してれば、の話だけど。



ベイスターズがあれば私はなんとか頑張れる!