東京旅 第2弾 | まゆのパン作り修行中

まゆのパン作り修行中

趣味で習っているパンのこと、陶芸のこと、バイクのこと、日々のたわいもない出来事などを綴っています。

さて、東京旅の続きですカナヘイうさぎ


朝というかブランチをサラベスで食べた後


東京ドームへ向かいました


そう、これが旅のメインなんですよ(食べ歩きじゃありません)


「東京国際キルトフェスティバル」


どの作品も素敵でしたが


気に入ったものを数点


{1DA6C7D1-63B4-40B4-AC53-DEC86801FA57}




三浦百恵さんのグループ作品


テーマはオズの魔法使い


{F4177CE7-1977-4949-B8E1-28A14635B1F3}


百恵さんの作品を見る為に


熟女のの渦あんぐりうさぎ


引退されて35年以上


でも、いつまでたってもファンに変わりはないんですねカナヘイきらきら





NHKの朝ドラの小物も展示されてました


{E13F3171-10F0-4E99-B462-71DB6BA8E7FE}




あっ、忘れてました自分の作品


{51C5410E-42D7-4BB6-845F-755635A11BBB}



単品だと可愛い色合いって思ったけど、


なんだか地味でしたとびだすうさぎ1


土曜日という事もありすごく沢山の人でした


{E82916ED-EFFD-49A6-9FFB-E1F5A3569F59}



歩き疲れてお腹も空いてきたので


次の目的地でお茶でもしようかと言いながら


上野着


あっ、パンダ?と思ったあなた…


ザンネン


ここは、熟女らしく「国立西洋美術館」でした


⁉️あれ、熟女関係ないか


{1F3C545D-9CD5-4DF0-87B4-65BD96357D1F}


{D1AD80AB-3AFC-44BC-B9AF-65B01D94BC17}


{E22B35F5-B96A-4EEF-A27A-F2DFBDB753A9}



建築物の好きな息子に自慢しようと


2枚目と3枚目の写真を送ったら


「国立西洋美術館な、コルビュジェ


おれ、言った時は改装中やった」


なんだ、来てたんかい


因みにコルビュジェは、建築家


この日、5時を過ぎたら常設展示は無料でラッキーでした


美術館内のカフェが閉まっていて


お茶はできなかった


展示作品は写真を撮っていいものもあって


思わず


モネの睡蓮をパチリ


{8B29241D-125E-4BC2-B162-9D39F4506566}


睡蓮は倉敷にもありますからね〜


1時間ほどかけてゆっくり堪能しました


が、お腹はスキスキ


駅のカフェも満員で


結局、美味しいビールを飲む為と我慢しました




美味しいビールは、赤坂見附


「俺のイタリアンフレンチ」へ


さて。食べたものいきます?


行っちゃいます?


写真、貼りきれるかなぁ〜


いきま〜す


{40B82490-5D31-4A14-8E18-46B2B3B18345}


あっ、途中で写真は15枚までって出たので


続きは明日にします




明日は若干寒さが緩むのか…


風邪、ひかれませんように