昨日はなんと真珠婚式 | まゆのパン作り修行中

まゆのパン作り修行中

趣味で習っているパンのこと、陶芸のこと、バイクのこと、日々のたわいもない出来事などを綴っています。

19日はなんとなんと結婚30周年


書き終わる頃には一昨日になってるかも


「真珠婚式」と言うようです


ご存知かどうか、ここ数年朝起きた時の会話が


「今年もよろしく」…私


「もうそろそろええやろ」…ロッシくん


が恒例行事となっておりますが


なんと今年は別の返事が帰ってまいりました


「契約金もらおっかなぁ〜」…だって


ソウキタカ




当日は娘がケーキを買ってきてくれた


{0B7A8369-7D7C-49B8-9358-62FBCAA18864}

{AF7F2A6C-B1C0-4FAD-A407-2C9DD11E37E1}

{06ACE10D-C27C-4775-A1A7-97C49973C811}


ご飯は日曜日に焼肉へ行ったので


普通に唐揚げご飯でした



焼き肉は


{060AEA77-C4B7-4E6F-81AC-5A92EB18E9F7}

{8ECE9089-9BEB-4D9A-99EE-E4776F22343F}


焼肉奉行サマと鍋奉行サマのおかげで大変美味しくいただきました


なぜかビールを頂いたのは私と娘でした


奉行サマサマ





真珠婚式、真珠は頂けませんでしたが


白いバック買ってもらっちゃいました


20年の時は白いお財布だったので


10年後は白い家かしら?


まっ、そんなわけないですが




さっ、明日は東京へお上りさんです


キャリーバックは人混みではゴロゴロ引きませんよてへぺろうさぎ