事件です。と今日のパンは… | まゆのパン作り修行中

まゆのパン作り修行中

趣味で習っているパンのこと、陶芸のこと、バイクのこと、日々のたわいもない出来事などを綴っています。

突然ですが、三種の神器(ちがうか)の


食洗機が壊れました


最近扉のパッキンが緩くなり


扉を開けた途端、水がじゃじゃじゃ〜と漏れていたんですが


遂についにツイニ


洗ってる最中からダダ漏れ


3年ほど前に修理した時次に壊れたら部品は無いと思う


と、修理屋さんが言ってたけど


まあ、確認のため購入日を調べたら


なんと、丁度10年前に購入してた


ロッシくんが「もう、新しいの買えば?」と


ちょっと悩もうかとここ数日手洗いしてるんですけど


もう、めちゃくちゃタイヘン


昔は手洗いしてたはずなのに


便利なものに手を染めると元にはなかなか戻れないものね





まっ、そんな事はどうでもいいんだけど


今日のパンはこちら


{5900FCD7-795C-4FFB-A820-E518BF535D8F}

{583FFA6C-F07B-4F2C-B497-972C43A2A605}

{86A0CFF7-3E25-4CCC-B7D4-938E34132958}


塩パンです


ウイークデーに作るんじゃなかった


7時から仕込んで出来上がったの11時半だった



もちろん食べませんよ


食べるわけないじゃ無いですか


あ〜食べたい


歯磨きしてるから諦めがつくけど


食べたい



ふうっ、寝よ寝よ