本日、ドライブへ | まゆのパン作り修行中

まゆのパン作り修行中

趣味で習っているパンのこと、陶芸のこと、バイクのこと、日々のたわいもない出来事などを綴っています。

朝からピッカピカの晴れ

お昼から落語を聞きに行く予定でしたが(お付き合いでチケット購入)

「晴れて気持ちがいいから、

蒜山焼きそば食べに行こう」とロッシくんが言うので

予定変更、車で蒜山方面へ(ヒルセンと読みます)



{AD9353F6-F8A7-458C-A1EC-1B12333B91BA}

{5DBCBBEB-10BF-40E2-90A6-B1CAA020BBA5}

{FD890EB1-984C-46E3-AFDD-73F0C6C30F49}

{E13DE707-7FF3-48D1-ABF5-199DBCE801AA}

{C6ECA54B-E55E-4951-9A87-34E44431287B}

{34AFD4A7-1C51-46D7-9A00-6994846BD54D}

{E9997B9E-6496-4C50-9781-78202691474D}



残念ながら晴れていた空は北へ行くごとにどんより曇り

なんと、ボチボチ雨も

一山超えたら雨は止んでましたが

風は冷たかったぁ

蒜山焼きそばのお店は満員で行列

並ぶの嫌いなロッシくんは予定変更

ビビンバ食べました

それはそれで美味しかったです

食べ損ねた蒜山焼きそばは家で作る為

タレを購入して来ました


{8EE00078-F159-479D-BB4A-274D26111F62}


前買ったタレではないけど

まぁ、さほど変わりはないでしょう

麺は太麺が合うんですよね〜

近いうちに作ってみよう



骨折が治る頃には北方面へのツーリングは無理だろうなぁ〜

いつ完治するんだろーな?




最近のパン、ちょっと失敗しましたが


{88128709-71C2-4684-9953-6C6A4738F43C}



美味しかった